メニュー

お食事のメニューの紹介

すべて、国産の食材を使っております
地域の減農薬栽培の野菜と、国内の美味しい産地の野菜を、
生産者様から直接お譲りいただいて、使っています。

美味しいと言われている材料で作れば、必ず美味しいものができると信じて、
南部かしわ、南部どり、豚骨、玉ねぎ、ニンニク、人参、生姜、出汁昆布、
スルメを使い、美味しい透明なスープになるまで、沸騰寸前の火加減で4時間
ネギを使って、丁寧にアク取りをしております。
スープが命の基本に忠実な中華そばです。

お子様にも安心して召し上がって戴きたいとおもい、材料を吟味しておりますが、卵や小麦アレルギーのお子様には提供できませんので、ご理解ください。

新鮮素材の 手づくり餃子

無農薬の自家栽培野菜と、新鮮な岩手県産の食材のみで作りました。
1皿 5個  300円 

テイクアウトができます

冷凍や焼き上げてのお持ち帰りができます。

冷凍でテイクアウトの場合
焼き方レシピも付いております

 

 

 

餃子はお酢だけで召し上がっていただけるように、しっかりと味付けをしております。大根おろしとラー油少々でも美味しく召し上がっていただけます。

小さいお子様には、何もつけずに召し上がって頂いております。

毎日手作り 自然の美味しさ 手づくりスイーツ

地場の乳製品や自家栽培、九州産のフルーツを使い、
添加物を使わずに、
毎日少量の手作り、売り切れの際にはお許しください。
スイーツは全5品 すべて、1品 200円です

スイーツは、手作りならではの特徴を持たせました。
甘さを控えて、小さいお子さんにも楽しんでいただけたら幸いです。

最初のページに戻る  ご予約のページに移動します アクセスを見る

 

 

 

コメントを残す